地元では味わえない快楽

私は世間一般で言われている田舎に住んでいます。そんな田舎でもそれなりに風俗店があり結構繁盛しているようです。しかし、いかんせん田舎の風俗店なので女性の質もサービス内容もそれなりでいまいち満足感にかけます。

そんな時には大都会東京に行き日頃のうっぷんと溜まった性欲を解消しに行きます。とは言っても田舎ものゆえ、渋谷、新宿などは怖くて近寄れませんので専ら大久保駅周辺で期待と股間を膨らませながら風俗遊びに勤しみます。

今回見つけたのは回春性感マッサージ(だったように記憶している)と言う私の地元ではお目にかかれないサービス内容のお店です。店内に入りアロママッサージ+手コキのコースを選択し待つこと数分でこれまた地元じゃお目にかかれないような可愛い女性が登場です。緊張気味に挨拶を済ませ、他愛もない会話をしシャワーへと促されます。一人でシャワーを浴び部屋に戻るとエステティシャンのような衣装に着替えた女性が「うつ伏せに寝てください。」とベッドへと誘います。

結構、本格的なアロママッサージを堪能していると「では、仰向けにお願いします。」と言われ仰向けになると女性は私を見てクスッと笑った後に「普通のマッサージしただけなのに、なんでこんなになってるの?w」「エッチなお客さんにはお仕置きですよw」と言いながらローションを垂らし激しく手コキを開始します。

私「イキそう」女「ダ~メ~」のやり取りを数度繰り返し終了時間間際に「イっていいですよ。」と声と同時に大量に放出。女性が「多すぎw」と笑ったのは聞かなかったことに…

また来てくださいね!の言葉を背に家路に…って遠いなw

大久保のM性感へ行ってみた!

大久保にはたくさんの風俗店がありますが、先日私が行ったのは「M性感」です。今回が初めてのM性感ということでちょっと緊張しましたが、私の相手をしてくれたのは30歳のスリムな美人で安心しました。

でもホテルに入ると女の子はかなりSっぽくなってちょっとびっくりでした。服を脱いでシャワーに行くと体を洗ってくれるんですが、アソコに石鹸をたっぷりつけて洗ってくれるんです。
ここでかなり責められて逝きそうになりましたが、必死にこらえてベッドインです。

4001502365

ベッドに行くと女の子は黒いエッチな下着を着て私を攻めてくれます。まずは四つん這いにならされてお尻を攻められます。この体制はとても恥ずかしいんですがとても気持ちよく思わず声も出てしまします。次は仰向けになり足を大きく開かされお尻の穴に指を入れてグリグリしてくれます。最初は気持ち悪いんですがだんだん気持ちよくなってきて病みつきになりそうです。

そして最後は手コキでフィニッシュです。ローションをたっぷりつけてゆっくり優しく手コキしてくれるのでだんだん射精感が高まってきて「アァ~、逝く~」と思った瞬間にドピュッと本当に大量に発射して気持ちよく終了しました。少し料金は高かったですが大満足しました。

★PR★
大久保風俗もう夫には恋はできない